 


レナは薄毛? 

最近、ホールドスチールならぬ、私の足の間であおむけになって寝っころがってるだけ、みたいなレナですが。

…ほんとにこれ、トレーニングになってるのか…疑問ですが…。

でも仕草が可愛いので続ける予定ですが。


よくよく見てみると、首から胸にかけてあまり毛が生えていません。

胸の一番深い部分は、触ると毛皮の感触はなく、すべすべ素肌~♪

みたいな感じ。


あれ~~??


先代犬は全体的に毛におおわれていて、首の下には可愛いウズマキもあって、薄毛の部分はおなかだけだったように思いますが。


そんなレナの薄毛具合をチェックするにはこちら!

ワイマ&GSPカレンダー2014


12月に、あられもない姿で寝ころんでるレナが写っています(汗

めっちゃ普段っぽい写真しか送ってないのが悔やまれます。
来年はもっと背景とかいろいろ考えて送ろう…と思いましたです、ハイ。




ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


