スポンサーサイト 


たかちゃんとぼく 

先日、甥っ子が遊びに来たので写真を撮ってみました。

あいかわらず、ブレてます。この場合はブレていた方がいいかな?
takaboku.jpg

レナがパワフルすぎるので、部屋の中でフリーにしておくと甥っ子が泣いてしまいます。
なので、こんな感じの距離感がちょうどいいみたい。

ケージの中で鳴きわめかないので、ほんとに助かってます。ありがとう!レナちゃん!


タイトルにある、「たかちゃんとぼく」は、ワイマラナーが出てくる写真絵本のタイトルです。
本当は「○○ちゃんとわたし」というタイトルの方がしっくり(?)きますが、そのままで。

興味のある方はぐぐってみてください。
もう絶版になっているみたい。。。

先代ワイマを飼っているときに購入した本です。出版日を見ると1997年。
月日の経つのは早いです。

次にもし男の子を飼うとしたら、ランシブルっていう名前にしようかな?

スポンサーサイト

Comments

フリーにすると大変です。

画像送ってますので。

レナちゃん、ゲージでおりこうさんですね。
表情がなんとも言えませんね~。レオンは、この世の終わりって思うみたいです。

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

家事をしている最中、静かにしているかと思ったら、かじられたくない場所をかじっていたり…。
フリーの時は気が休まりません(汗)

遅ればせながら、画像ありがとうございます♪
多頭飼い、いいですよね~♪

Re: タイトルなし

> ままさんさま

ブリーダーさんから、人間大好きで甘ったれな子なのでしつけはきちんと!と言われていました。
初めのクレートトレーニングは30分から1時間鳴きっぱなしでしたよ(^^;
甥っ子を見る目は、人間じゃなくて別の生き物を見ているような感じです。。。
獲物としてみていたらと思うと、ちょっと怖い…(^^;

レオン君、ケージの中でこの世の終わりと思ってしまう!?
いつもフリーな状態で遊ばせてもらっているのかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/10-63388577

