スポンサーサイト 


今年最後のレッスンへ行きました 

ちょっとご無沙汰してました!

仕事が忙しくてブログ更新が滞ってしまいましたが、レナは相変わらずハイパーちゃんです。

なんとなーく、ガチムチ体型になってきたような?

肩の周りががっしり、太ももも、むちっとしてきました。

きっちり測ってないけど、おそらく30キロオーバーな予感。


週末は今年最後のレッスンでした。

最後にレッスン行ったのが10月。

だいぶ間が空いてしまったので、クラスの落ちこぼれチャンになってしまっているレナ。

うぅ。相変わらず落ち着きがないので、抑えるのに必死。

1か月に2回。それも一回1時間半のレッスンだけど、何かしら吸収していくものなんだろうな…と痛感。

毎回参加しているコたちは、ちゃんと合格しているのに、レナだけ不合格~!というシーンが多々あり。

先生からは、レナは半分くらいしかレッスン参加出来てなかったから仕方ない、みたいなフォローをいただきましたが、私たちの落ち込みはハンパなかったですよ。とほほ。



来年以降はそろそろ基礎レッスン以外にも何か目を向けようと思っていた矢先、先生に

じゃ、来月のディスク大会エントリーしましょう!

と、声をかけていただきました。


その後、レッスン中にフライボールの練習をしてみたところ。

呼び戻しが全く出来てないことに愕然。


あれー???

うーん。

私とのコンビで、誰もいない公園でのボールのモッテコイ遊びは出来るんだけどな~。

夫はヒールウォークの練習ばかりでボール遊びほとんどしてなかったしなぁ~。

私がフライボールの練習の時にハンドリングを務めればよかったのかな。

ちょっと後悔。

まぁ、でも、0点でもいいから出ることにします!!

初参加だし、雰囲気味わえればいっか~ぐらいの気持ちで♪


1月11日のハイパーフライトジャパンに参加予定~♪

ディスクはまだ無理なので、レトリーブで!!


でもまだエントリーしてないけど(汗


ほんとにエントリーしちゃっていいのかな~??



ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

レトリーブ

ぽぽも、ディスク大会のレトリーブ・スモールの部に6月に出ました。
楽しそうに走ってましたよ。

また出たいなぁ。
私もエントリーしようかな?

呼び戻し。
ぽぽも全然出来なかったでしょ。
おかしいなぁ。
もう少しちゃんと出来るはずなんだけど…。
私が投げたボールじゃなくて、勝手に落ちて来たボールを拾っただけだから、持って来なくて良いと思ってしまったのか?
はたまた。
アウラの庭にはマジックがしかけられているのか?
知らないワンコではなく、お友達が周りにいっぱいいるし、
大好きな先生はいるし、
慣れ親しんだ楽しいお庭だし。
アウラのお庭は、落とし穴がいっぱいです。

Re: レトリーブ

> ぽぽ姫さま

週末の最後のレッスンではほとんどお話できずじまいでしたね(悲

ぽぽちゃん、私から見たら十分出来てるコですよ~!!
フライボールの時だって、あとちょっと練習したら出来るようになるって言われてたじゃないですか~♪
レナは頑張っていたけど、みんなに追いついてない感アリアリです。
私たちの責任なんですけどね…。


ボールのモッテコイも、自宅近くの公園でならほぼ確実にできるんですけど、やっぱりアウラの庭には何かマジックがあるのかも!?

レトリーブ・レギュラーって言われましたが、初心者向けのクラスなんでしょうか?
ちょっぴり心配★

もしご都合が良ければ、来月一緒に参加しましょー!!
Gグループからは結局誰が参加することになってるのかしら??

こんばんは

いきなりのコメントですみません^_^;
黒柴大ママです(*'▽'*)

ディスク大会私も参加しますよぉ(≧∇≦)b
11月に初参加♪1回づつしかキチンとレトリーブ出来なかったけど、大と一体感をいつも以上に感じられて、楽しい時間でしたよっ♪
心配だったら、先生にレッスンお願いするといいですよぉ(ゝω・)
私は、毎回お願いしてます!いろいろ聞いておくと本番安心です!

いきなりのコメント…しかも長々とすみませんでした(・_・;)
一緒参加できる事楽しみにしてます♡

Re: こんばんは

> こたさま


わ〜!大ちゃんママ! コメントありがとうございます♪

ディスク大会、参加するんですね!
よろしくお願いします〜(^o^)

心配なのはめちゃくちゃ心配なんですが、師走で忙しく、
今年は先生にレッスン頼めない状況です。

ぶっつけ本番かな?と思ったり。

多分、トリーツも食べられないくらい緊張しちゃうと思います(;_;)
あたたかく見守ってください〜(^^;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/101-9c9b9034

