スポンサーサイト 


ワイマカレンダー2014届きました! 

来年度のワイマカレンダーが届きました!

レナのお里、ブリーダーさんところのパピーズも何枚か写っててかわゆす♪

レナは合計3枚写ってました♪

あれ?この写真送ったっけ?的なショットでした。

他の子を見て、アレ?これ、レナじゃない…?とか勘違いしたりして。

最近、仕事が多忙で疲れすぎててわが子を見間違える母。すまぬ、レナ。


普段のレナの顔を送ってみましたが、ウィリアムウェグマンぽくアートな感じで写真を撮れば良かったな、とちょっと後悔。


このカレンダー、最後に星になったワイマの写真のコーナーがあるんですが。

飼い主さんの愛犬に対する愛情あふれる言葉を読むと、胸が痛くなります。

レナはレナでかわいいんですが、先代犬に会いたいな…としんみりしてしまいました。

いつまで経っても、思い出すと涙は出ちゃうものですね。


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/102-943c9a36

