スポンサーサイト 


dox bs111 

突然ですが、だいぶ前から我が家では言葉遊びをして遊んでいます。

fox bs238 というチャンネルをもじって、

dox bs111(ワンワンワン)という架空のbsチャンネルを作りました。


番組が今のところ4つあります。

4つも作ったんかい!と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。あはは。


【カリスマドッグ☆犬の気持ちは犬にしかわからない!】

タイトルは有名なシーザーミランの番組名をまんまパクリました☆
犬による犬のための番組。


【小公女レーナ】
「あたいの本当のパパとママはどこにいるの…?」

(山梨だよ!!)


いたずらが過ぎて、叱られた時のレナの悲しげな顔を見て思いつきました。
本当の小公女セーラとは全然内容がかけ離れているんですが、なんとなくイメージで。


【NIQTA(ニキュータ)】

マギーQ演じるニキータの後継者。実はレナのあだ名はベイビーQだったりします。由来を言うと長くなるのでここでは割愛します。
レナにはキューティーパイだったり、ベイビーQだったり、いろいろあだ名があるのです。

「あたいはフードスナイパー、ニキュータ!!テーブルの上の食べ物をこっそりいただくのがあたいの任務!!」



【ガールズトークラウンジQ and R】

ガールズトーク番組。
たまにオネエのJが乱入してきますが、基本はQRのみ。
RがQの表情を読み取り、Qの心のラバーズ(←結構浮気性)や、Jに関してガールズトークを展開していく番組。


最近、6連勤明けの休み1日、7連勤明けの休み1日というシフトが続いていて、ちょっと疲れ気味。
今日は無理やりお休みを取りましたが、最悪の14連勤になるところでした。

そんなこんなで疲れているせいか、妄想がどんどん膨らんでいきます。

あー、企画書本格的に練って番組作ってもらいたいなー。

とか考えている私は相当疲れてるんだろうな(苦笑

昔、セサミストリートに出ていたウェグマンのワイマ動画みたいな感じで、誰か作ってくれないかな~?



ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ぶふっ、てちこさん、妄想特急暴走してますよ!笑

私は5勤2休だったり6勤1休だったり(もちろんフルタイム勤務)。。。宝くじが当たったらパートタイマーになるんだー♪うふふ~(妄想)

Re: タイトルなし

> Fujiさま

夫には、あーあこんなこと書いちゃって(−_−;)
みたいな顔されましたが〜(^^;;

今日もまた妄想番組作りました。

トリーツ de ワークアウト〜人生はギブアンドテイク!〜

今夜はダンシングQイ〜ン☆レッツパーリーナイト♪


…疲れて壊れ気味なのかも?(^^;;

実は先月からフルタイム復帰したんですよ〜(^^;;
タイミング悪く、二つ掛け持ちしてしまったので悪夢のような師走に(泣)

近いうちにメールしまーす!
いろいろ書きたいことがあるのです(^o^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/103-866a9250

