スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。


クリスマスも年末年始も吹っ飛ばして年明けからのブログスタートです。

レナは相変わらず元気なのですが…。

私が年末にひどい風邪で倒れまして・・・丸々1週間歩けずに、何のイベントもナシで終わった冬休みでありました。

2014010601.png

つまんない冬休み…。

と言うわけでもなかったみたい。多少は。

数日間、一日中、私たちが家にいるので喜んでました。べったり甘々。

私が病人オーラ全開だった時は、飛びついてこなかったなぁ・・・。

もしかして、ワイマでもセラピードッグいけるんじゃ・・・?と思ったり。

2014010602.png


最近、妙に顔が大きくなってきました。
体もね。


今週末のディスク大会・・・。
出る予定が・・・。

私のことでてんやわんやだった夫。
大みそかに夜間診療まで行ってくれたし、家事全般お任せコース。
そんなこんなで、エントリーするのをすっかり失念してしまっていた様子。

私も長距離ドライブはまだ体調が万全じゃないため、遠慮したいところ。

また次回があるさー。


さー、これから年賀状書きましょうかー。
その前に、まだ見てない「笑ってはいけない」でも見ましょうかー。


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/104-1600d7e4

