スポンサーサイト 


遅いクリスマスプレゼント?それともお年玉? 

年末に買おうと思っていたものを、風邪で倒れて買えなかったので、ようやく最近まとめて購入できました!

まるで遅いクリスマスプレゼントやお年玉のようです。

まずはレナのダリア柄の首輪とチリーセーター。
2014011901.png

色合いが合ってるでしょう? 可愛い女の子って感じになりました。

両方ともスタジオバンビさんで購入しました♪

2014011902.png
歩いているところ。

見事にぶれてますが(笑

レナのサイズを測ってから、微妙なサイズだったのでゆとりを持たせようと一つ大きめサイズを購入。
これはL24です。
胸周りはぴったりなんですが、後ろがちょっとだぼっとしてしまってます。そこがアンバランスな体型??
でもそんなだぼだぼ具合もかわゆす♪ ←親ばかですみません。
首のところが反射するので、夜のお散歩でも目立つのがGOOD!

それから、テーブルの下でくつろぐための長座布団を購入~♪

2014011903.png

もうドッグベッドじゃなくて長座布団でいいよね?ということでこちらに。
座ってみると、けっこうふわふわなんですね、長座布団。


それから妹からは豚耳の差し入れ!それもスーパーの袋いっぱい!

レナのフードボウルを買ったスーパードッグスさんにもようやく連れて行けました。

ずーっとずーっと人だけしかお買い物に行ってなかったので、連れて行けて良かったです♪

おやつてんちょーさんに、たくさんおやつをいただいて「てんちょー大好き!!」と興奮MAXのレナ。

商品壊さないでね…と内心ヒヤヒヤしながらお買い物。


そこでは、木よりもちょっと長持ちするガリガリ噛める木製?の棒のおもちゃと。

人も思わずお酒が欲しくなるほどの香りのよいトリーツをゲット!

ナチュラルバランス ティルマントレーニングチップス ターキー&ベジタブル

ナチュラルハーベスト ジャーキーマイスター ささみ&チーズ

この二つがあれば、しつけ教室で集中力高くなるかな??と目論んでたり(ははは・・・。

ちなみにレナのフードボウルはこちら!
BAUER POTTERY DOG BOWL ピンク

画像取り忘れたので、ご興味のある方は上の文字をクリックしてリンク先で確認してみてくださいね!


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

お買い上げいただきありがとうございました☆
クララと違ってピンクが似合いますね~!
チリーセーターはもうワンサイズ小さくても良かったですね(^_^;
最初からレナちゃんだとわかってたらクララと同じL24は大きいかも・・ってアドバイス出来たのですが、勘違いしちゃってすみません。
でも、マーチンゲールもチリーセーターもとてもよくお似合いです!!
FBに掲載しても大丈夫なお写真あれば宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

> バンビママ様

クララちゃんだってピンク可愛いですよ〜(*^_^*)
って、クララちゃん、大柄なコなんですね!バンビ君が大柄なのは知ってましたが〜。
セーターのサイズはダボダボをわかってて購入したので大丈夫です♪
多分ワンサイズ小さいと、キツイところがあったかもしれませんf^_^;)

お散歩中にみんなに可愛いって言われましたよ(*^_^*)
レナもほめられて嬉しいのか、どや顔で散歩してました。

こちらこそ、可愛いカラーとセーターをありがとうございました♪

ぐはっ!!かわいーー!!
首輪とも合ってるー♪
すーーーんごい女の子らしさがでてるねー^^*

うちも最近のカミカミ玩具は木製のヤツで落ち着いてるよ。
細かく砕いた木材を固めたヤツ。
お値段でいえば蹄がベストなんだけど、
お気に入り過ぎて取り上げる時に大変なのよね。。。
あと、おいしそうなかほりがしすぎてとんこつラーメン食べたくなる笑

おはようございます。
昨日初めてのDグループレッスンに行って来ました。
・チワワのライラちゃん(元々Fグループに居た子)
・ヨーキーのキャサリンちゃん
・シーズーのイチロー君
・コーギーのリク君
・T・プードル(黒)のCrowdiaちゃん と
           Appendiaちゃん
それに ぽぽ。
総勢7頭。
でも、レッスン場は広々でした。
小型犬って、素晴らしい!!
楽しくず~っと走り回っていましたよ。
イチロー君の成長ぶりが著しくて、、、
ぽぽも頑張らなくては。
お誕生日が2日しか違わないんですもの。

Re: タイトルなし

> Fujiさま

どうもありがとう〜♪
ピンクを纏うと、急に女の子に見える不思議(*^_^*)
いつも男の子に間違えられるからf^_^;)

ぼのちゃん、お洋服たくさんあっていいね♪
私にはお裁縫のスキルがないので買うしかないのよ〜(;_;)

カミカミ玩具、もしかしたら同じものかも!
木なんだけど、新素材らしい??
よくわからないけどf^_^;)

また長文メールするのでちょっと待っててね〜!

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

小型犬グループは賑やかですね〜♪
7頭でも広いのか〜(笑
こちらは大型犬が7頭揃ったら、どうなるんだろう??

レナは相変わらずクラスでは落ちこぼれ気味ですが、私たちのペースで頑張ってます♪
目をキラキラさせて、おもちゃのチャチャチャを楽しんでるんですよ〜♪

八の字の時には私の足が短いせいか、レナがくぐり抜けづらいみたい。
いつもぶつかってしまうんですよねf^_^;)

フリースタイルもディスクも楽しみながら上達していきたいですね♪

スタジオバンビさんのチリセーター・首輪似合っていいですね。

さらは服が苦手みたいです。

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

ありがとうございます♪
小さい頃のさらちゃんも、チリーセーター着て可愛いくブログに写ってましたね♪

さらちゃんもお洋服苦手なんですか?
レナも苦手なんですよねf^_^;)
寒いのに困ったもんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/106-449441d0

