スポンサーサイト 


フリースタイルとカレー♪ 

週末は今年二回目のレッスンへ。

合計3頭だけのこじんまりとしたレッスンの始まりです。

前半は外に出かけてのお散歩レッスン。

レナは周りに犬がいると、興奮しちゃってヒールウォークどころじゃなくなります。
お散歩レッスンは完全に落ちこぼれてしまいました。
地元でのお散歩なら、まぁまぁうまく歩けるんだけどな。
なんでいつもレッスンに行くといろいろとダメなんだろう。

と、少々やさぐれた気持ちで、みんなとだいぶ離れて一番最後を歩く私たち。

トレーナーさんがマンツーマンレッスンのように優しくリードしてくれます。
うぅ。彼女の優しさが心にしみます。


教室へ戻ってきて、前回習ったおもちゃのチャチャチャの練習です。

20140126-5.jpg

毎日、youtubeで音楽を流して練習した甲斐がありました♪
スピン、ターンがきれいに決まりました。

20140126-4.jpg

おもちゃは箱を飛び出して~♪のところでジャンプ!

あとは八の字やおじぎもしたんですが、すみません。写真がないのでした。

フリースタイルの時はちゃんとヒールウォークできたので、お散歩レッスンでささくれだった気持ちは、帰り際にはだいぶ収まってきました。


帰りは去年の夏以来、ご無沙汰だったスケッチブックさんへ♪

1月26日の記事にレナが写ってます♪

ぜひスケッチブックさんのブログでチェックしてくださいね♪

前回と同じわんこ部屋を独占!
お友達のおうちに招かれたような感じの雰囲気です♪
カレーとケーキのセットを注文~♪
今回はハーフ&ハーフで二人でビーフ、チキン、シーフードを頂いちゃいました!

お昼を食べてなかったので、もうおなかペコペコ!
シーフードは甘目なので小さいお子さん向けかな?
でも貝とエビの殻にちょっと気を付けないといけないかもだけど。

そして、前から狙っていた洋梨のタルト!
20140126-7.jpg

挽きたてのコーヒーと一緒においしく頂いちゃいました♪

ちょっと前まで、ジャコウネコのコーヒーがあったんですが、行ったときには売り切れちゃっていました。
珍しいコーヒーがあるもんだな~。
ものは試しで飲んでみたかったんだけど~。

20140126-3.jpg

「あたいにもご褒美あるんですよね?」

ささみを注文してあるよ!

20140126-2.jpg

「帰りたくないな・・・」

20140126-1.jpg

「あたい、ここの看板犬になる!」


あんまりにも居心地がいいので、レナの心の声を通訳してみたら。

・・・店長さん、苦笑い。

あはは。すみません、調子に乗りすぎました。

店長さんもレナと遊んでくれて2時間以上お部屋を占領していた私たち。

家に帰ったら、レナはすぐにご飯食べて爆睡してしまいました。


またしつけ教室の帰りに寄りたいな♪

その時には、レナのささみはダブルで注文しようね!



ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんにちは!大ママです(*'▽'*)

私も先生にダメ出しされた後に、さらに大が言うこと聞いてくれないと…かなりやさぐれてます(・_・、)

この間のフリースタイルの練習も途中から、全くのムシ(´-ι_-`)
日本犬気質と言えばそれまでなんですが…

101&ディスク大会目指して一緒に頑張りましょう(ゝω・)♪

私もブログ書いているので、良かったら遊びにきてください♡

Re: タイトルなし

> 大ちゃんママさま

あ!ブログ書いてるんですねー♪
もし良かったら、リンクお願いします♪

最近、レッスンに行くと帰り道はどよ~ん・・・となってしまう我が家。

なぜか、アウラではいつも通りにしてくれないんですよねぇ~( ;∀;)

落ちこぼれてても、頑張ってついていこうと思ってます。

4月の101、楽しみですね~♪
どこのホテルに泊まろうかな?と物色中!
去年はワフに泊まったので、今年は違うところに♪

ディスク大会も、3月は体調万全にして参加しますよ~!

レッスンお互いに頑張りましょ~(*^^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/108-c0414a60

