スポンサーサイト 


雪! 

今朝からずっと我が家のあたりでは雪が降り続けています。

そんな時は、探検に行くしかないでしょう!!

20140208-01.png

去年は無謀にもスニーカーで出かけた私。

今年は長靴履きました。


レナはチリーセーターのおかげか、まったく寒さを感じさせずにうきゃうきゃ飛び跳ねまくってました。

昼間はふぶいてて、ヘタレな私たちは寒くて広場まで行けずに、すぐに家に戻ってきてしまいました。

20140208-03.png

「え? もう帰るの?」


20140208-02.png

「もっと遊びたいな」

20140208-04.png

「スワレするから、いきたいです」


ごめん。

寒くてギブ。

もっと外で遊びたがっていたレナも家に入ったら自主的にケージの中に入ってすやすや寝てしまいました。


夜はもっと積もってて。

40センチくらい?

大げさかな?

明日はしつけ教室の日。

先生、ごめんなさい!

スタッドレスタイヤ履いてないので、明日はお休みします~・・・・。

明日は明日で、お外に遊びに行こうっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

雪すごいね!同じくらいです

こちらは、いつもより少ない雪だけど
冷え込みがひどく…散歩も短めです。
PINEは、寒さに弱いから…困るのよね…

お散歩気を付けてね!転ぶと大けがするよ!

Re: タイトルなし

> mapikaさま

朝、玄関開けてみたら雪国みたいな景色でびっくりしたよ*\(^o^)/*

もうだいぶ雪はないけど路面凍結が怖いね。
滑ってケガしないようにしなきゃね。

木造住宅はなかなかお部屋あったまらないんだよね〜(−_−;)
寒くて仕方ないよT^T

おぉぉ!スゴイ雪ーー!
ニュースでも大騒ぎだったけど、ホントに本格的に積もったんだねー!

犬って、ホントに何であんなに雪が好きなんだろうね(笑)
お散歩中は喜びすぎでコントロール大変になっちゃうけど、
あのキラキラした顔見てるとつい笑っちゃうんだよね。

ちなみに、しつけ教室はお休みして大正解だと思います!(笑)
スタッドレス履いてても雪道は怖いもんねー(TдT)

Re: タイトルなし

> Fujiさま

メールとコメントありがとう!
メールはあとでお返事するね♪

でしょでしょ!?
でも次の日はもうびちょびちょになってしまったよ~

肉球が冷たくて大変だろうに、そんなの微塵も感じさせないくらいに楽しんでたよ♪
でもすぐにばてちゃったみたい(笑
今シーズン、スノーシューツアーに参加しようか考え中。
都心から送迎バスに乗っていくツアーがあるんだよね♪

しつけ教室は、先生のほうからお休みですって連絡が来たよ。
開催してもたどり着けない人が多いからだと思うけどね(苦笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/109-7ae750af

