スポンサーサイト 


今と昔 

窓際でたそがれるポーズ。
2daimeLena.jpg
この写真は先代ワイマのレナ。

ちなみに我が家は代々みんな同じ名前をつけます。
飽きない?と言われようがいいのです。

我が家にやってきてちょっと経った頃。
とても小さな子だったので、植木鉢とあまりサイズが変わりません。
ビターアップルが全く効かない子だったので、アロエをかじってもへっちゃら!


now.jpg
こちらは黄色ちゃんこと3代目レナ。
何やら筋肉質な感じに見えます。

二頭はだいたい同じぐらいの月齢ですが、体の大きさが全然違います。

最近のレナは、子犬っぽくない写りもちらほら。

美少女コンテストに出られそうな憂いを秘めた顔。(親ばかですみません)
angel.png
「早くお外で走りたいのよ、あたい…」

爪がのびてるけど、なかなか切れずじまい。
爪切りをおもちゃと認識してしまい、危なっかしくてなかなか切らせてくれないので一苦労。

スポンサーサイト

Comments

レナちゃん大きいですね。

さらは4ヶ月になったんですがレナちゃんより少し小さいような・・・。

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

写りは大きく見えますが、まだまだパピーですよ♪

大柄なパパママから生まれたので、大人になったら大きな子になる可能性は高いみたいです。

美人さん

レナちゃん、とっても美人さんですね。
お顔があどけなくてズキュ~ンときちゃう。みんなイチコロです。

Re: 美人さん

> ままさん さま

褒めてくださり、ありがとうございます♪
最近、いい子の時間が増えてきてかわいさ倍増中なのです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/11-f3c15f15

