スポンサーサイト 


ひとりごと 

先週末はディスク大会だったようです。

みんなどうだったんだろうな~?
3月は出席します!!なんて言っていたのがはるか昔の出来事のよう。
先生からメールが来ていたんですが、私が風邪。夫はスノボで行けずじまい。
ちなみに今日も風邪が治らず、会社を休んでしまいました。

明日は母の通院日。
検査結果と今後の治療方針を一緒に聞く日なのです。

風邪ひいてたら抵抗力、免疫力のない母には会えません。
今日中にしっかり治さなくちゃ。


実は私の母は悪性リンパ腫を患っていて、今年初めに再発と宣告され、近々入院する予定なのです。
ブログをいつものテンションで書くのが辛い時期もあり、公表するかどうか悩んでいた時もありました。
そんなこんなで、気持ちが落ちている時もありますが、これからもぼちぼちレナの成長ブログを書いていきたいと思います。

風邪でボーっとしているからか、とりとめのない文章になってしまいました。
すみません。

スポンサーサイト

Comments

風邪の具合どうですか?
どうぞ、ご無理なさいませんように☆
お母様のご病気大変だと思いますが、少しでも穏やかにお過ごしになられますようお祈りしております。

Re: タイトルなし

> バンビママさま

お気遣いどうもありがとうございます。
今回は数値が前回よりも少し落ち着いたおかげで、様子見で済みました。
このままの調子が長く続けばいいなと思ってます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/110-b31179e6

