スポンサーサイト 


久しぶりのレッスンは! 

今日は久しぶりにレッスンへ行くことができました!

行ってみると新しいクラスメートがたくさん!
ゴールデンドゥードル、スタンプー、ラブ、ウィペット、柴犬、そしてワイマのレナ。

レッスン前にみんなでフリーで遊んでいる姿は圧巻です♪

今日は4月に行われる101(犬の運動会です)の練習をしました。

旗取りゲームでのマテ。


椅子取りゲームでのマテ。
20140309-02.png

レナはハイパーちゃんで、すぐに動いてしまうので椅子取りゲームは初戦敗退が当たり前でした。

が。

今日はちょっと待つ時間が長くとれて、2回戦まで参戦できたんですよ!

これは快挙~!!

少しずつでも前進してるのがわかって嬉しい♪



それから今日はレッスンの帰りに爪切りをしに行きました。

遠くの物陰からそっとトリマー室を覗くと。

ハトヤのまぐろ!?

お姉さんが二人がかりで落ち着きのないレナを抑えてました。

た、大変そう~~~~(汗

格闘した結果、

「爪切れませんでした」

って言われるかと思ったほど(汗


しかしですね!


プロの方は違いますね!!

レナの爪はまろやかソフトに生まれ変わりました。

特に狼爪!これは嬉しい♪

これから定期的にお願いしようと心に誓いました。

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

今日の椅子取りゲームの待ては長かったので…つらかったです(笑)
レッスンでいっぱいのわんこの中で、出来なかったことが少しでも出来ると嬉しくなっちゃうよねっ♪
でも、私はハイパーなレナちゃんかわいくて大好きですよっ♡

Re: タイトルなし

> こたさま

レッスンでちょっとでも出来ると、帰り道の気持ちが全然違います(笑

それにしても、大型犬があんなに集まるなんて〜!
前回まで3頭のレッスンだったからちょっと寂しく思っていたんだけど。

私もレッスン中に大ちゃんから近寄ってきてくれると、かわゆくてキューンとなりますよっ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/111-0feca165

