スポンサーサイト 


前進前進♪ 

今日は二回目の更新♪

今日は来月行われる101(犬の運動会です)の競技の練習をしました。

ドッグトライアスロンでは中々の好タイム!

意外とできたおかげで、逆に先生方に驚かれました(笑

こういう時、真の問題児キャラは株が急上昇するんですね♪


いつもしつけ教室から帰ってくると、ブルーでやさぐれた気持ちのままブログを書いていたのですが、最近、少しずつですがレナの進歩がみられるようになりました♪

それとも夫のハンドリングが上達??

今日は特に食いつきの良い半生の軟骨ジャーキートリーツを持ってきたおかげ??

いずれにせよ、レナが頑張ったことには変わりのないことでうれしい一日になりました。


目に見えて進歩するってことは、あんまりないかもしれないけど。

新しいコマンドは即日覚えてくれたりもするけど。

長い目で見ると、去年できなかったことが今年はできるようになってるって思えるので、頑張ってきて良かったなと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

頑張ってますね

レナちゃん、頑張ってますね。
ブルーでやさぐれた気持ちって、私の気持ちそのままです。
ぽぽは最近出来ていた(と思っていた)ことも、出来なくなり
グループレッスンでは、完全に落ちこぼれているんです。
去年の101から1年。
私はこの1年、何をやっていたんだろう?
毎日、身悶えするほどの焦燥感でいっぱいです。
まずはひとつひとつ確実に出来るように。
おすわり・フセからのやり直しです。
今頃になって、個人レッスンの時の先生のメッセージが頭に蘇ります。
でも101が無ければ、気付かずに。。。
気付いても、気付かないふりをしていたかもしれません。

色々、絶賛悩み中です。

レナちゃん、1日でコマンドを覚えちゃうの?
凄~い!!
ぽぽでは、あり得ませんから(笑)

Re: 頑張ってますね

> ぽぽ姫さま


ぽぽちゃん、去年一緒のレッスンの時にはきちんとできてるイメージでしたよ~!
フライボールだって上手にできていたじゃないですかっ♪


レナは少しずつ前進しているけれど、まだまだ改善の余地ありまくりです。
親ばか日記ブログなので、少しの成功をたーくさん喜んでるだけなのです(笑
人間も達成感を味わってます(笑


コマンドはですね、先生方がその日に教えてくれて、なーんとなく形になったところで
家で復習すると覚えてやってくれたりするんです。
そんな難しいコマンドじゃないので一日でできるようになるんですけどね(^^;

ヒールウォーク、一日でできるようになったらどんなに楽か~。
こればっかりはまだまだ難しいです。


もう101まで2週間切りましたね!
今年は違うチームになってしまいましたが、お互い楽しみましょうね♪

こんばんは

このままの調子で101でも、先生を驚かせたいねっ♪

でも、あまり調子にのって…やさぐれた結果になってしまうと困るので(笑)

いっぱい楽しめるよう頑張りましょ♡
あと2週間あればさらに1歩前進出来るはず♪


Re: こんばんは

> こたさま


そうだね!このままいい調子で101に参加したいね♪

調子に乗ってがっつくと・・・。
またブルーな記事を書く羽目になるのは勘弁(苦笑

去年はテンパり娘だったから、今年はもうちょっとレナ自身が楽しめる日になればいいかな♪

あっ!おもちゃのチャチャチャも途中までしかまだ固まってない~~~っ(汗

レナの背が高いのと私の足が短いのが重なって、一緒に歩くのが大変なのです・・・(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/113-6ea9e3e7

