スポンサーサイト 


遅まきデビュー 

動物病院へ行ってきました。

体重を測ってもらったら、13.4kg。
前回よりも、ずっしり重い…と思ったら、2kgも増えていました。

シャンプーでだいぶ良くなった皮膚病も、まだ完治というわけじゃないのでワクチンは打ってもらえず、場所を限定されましたが、お散歩のOKが出ました!
ワクチンを打ってないデメリットより、社会化ができていないデメリットを考慮の上の決断です。



初のお散歩に臆することもなく、喜んで走ってました!
自転車に乗ってる人、普通に歩いている人、自動車、みんな目新しいものばかりみたいです。
興味津々で見つめていました。

ちょっと一人でたたたーっとかけっていったと思ったら、すぐに私の横に戻ってきます。

首輪だと抜けちゃいそうなので、胴輪を早急に買わなくちゃ~!

スポンサーサイト

Comments

お散歩デビューおめでとう!!

さらは10キロちょっとです。
胴輪は1歳になったぐらいかな・・・。

レナちゃん楽しくなるね!

レナちゃんお散歩は気持ちいいね!
レオンは首輪と胴輪を併用しています。

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

どうもありがとうございます!!

さらちゃん、10キロちょっとですか~♪
レナは急激に大きくなってきているようです(^^;
体と精神の成長がバランスとれていません…。

お散歩のとき、くねくねジャンプしたり、いきなり後ずさったりするので、首輪だけじゃ不安なのですよ~(^^;

> ままさん さま

お天気の良い日は、お散歩楽しいですね♪
まだどこにいきなり飛び跳ねるかわからないので、私はドキドキしながら歩いていますが(苦笑)

胴輪、嫌がりませんか?
買ったはいいけれど、いまだにお散歩に使えずじまいです。とほほ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/12-9b3d89d3

