スポンサーサイト 


嬉しいな~♪ 

しつけ教室の先生が、ブログにレナのことを書いてくれました。

ビンゴでいこう 101 あきらめないアワード

毎度、毎度やさぐれた気持ちになったレッスン帰り。
そして後日、暗い気持ちでブログにレッスンについて書いた時のことが思い出されます。


トレーニングスキルはまだまだな私たちだけど、訓練所に預けないで自分たちで頑張ってきて良かったな…と改めて思うこの頃。

レナの天真爛漫で優しい性格にもだいぶ助けられているかな?

これからも、ゆるゆるペースかもしれないけど頑張ろう~♪



よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

感激しました!

私も「ビンゴでいこう」を見て、
あっ、レナちゃんのことだって感激しました。
悩みながら、迷いながら、頑張って来たことを、ちゃ~んと見ていてくれていたんですね。
お二人で、頑張って来られたからでこそです。
私も悩んでばかりですが、負けずに頑張らなくちゃ。
ぽぽもレナちゃんもまだ若い、これから発展途上ですもの。
サイズは違いますが、お互いに励まし合っていきましょう!

なんだかじーんときちゃった。。。

ワタシも悩んだり凹んだり。
でもお互いに、嬉しいとか楽しいを一つずつ積み上げて、犬と共有して、
今より更にいい形で絆を深めて行けたらいいよね^^

Re: 感激しました!

> ぽぽ姫さま

101で表彰された時も嬉しかったけど、ブログに書いてもらうとまた違った感動~…。
そして、先生。さすが見抜いてますね~って思っちゃいました。

めちゃくちゃ悩んでいた時は、レナに対して教育パパ&ママみたいになってしまってて、
できないことを責めるような感じで、素直にかわいがることができてなかったような気がします。

ただ、おもちゃのチャチャチャを教わった後から、何かレナのスイッチが入ったのかも?

頭を使うゲームが好きみたいなので、フリースタイルはトレーニングに必要不可欠になったかもしれません。

でもまだボール持って来いで最後に渡してくれないのは相変わらずですよ~…。
今度ディスク大会に出たら、どんな点数になるのやら?

ぽぽちゃんもレナもこれからですよ♪
反省なくして上達なし!

でもぽぽちゃん、私から見るとだいぶできてるコだけどな~(*^^*)


お互いがんばりましょうね♪

Re: タイトルなし

> Fujiさま


実際に表彰されたときは、疲れと寒さでぼーっとしてたんだけどね(苦笑

実際、ワイマって飼うの大変だよね。
大変だけどいなくなるとまた飼いたくなっちゃう不思議な魅力もあるんだけど。

これからもきっと順風満帆ではないと思うけど、少しずつスキルアップしていけたらいいなって思うばかり。

101に参加した後、コマンドや聞き分けが参加する前に比べると幾分アップしたよ!
非日常な空間へ出かけると絆が深まるのかな?

というわけで、今年は犬連れ旅行をたくさんしたいな(*^^*)♪

旅行と言えば!

来月、急きょ会社が休みになる日があって、
ぼのたちの実家にご挨拶にお邪魔することになったよ!!!
いつか行きたいとは思ってたけど、こんなに早く叶うなんて想定外w

もう今から楽しみすぎて連日ゴキゲンなワタシです(笑)

Re: 旅行と言えば!

> Fujiさま

おお~~~!!!
それはスゴイ!!
私たちも今年こそは行きたいな~と思いつつ、メールもご無沙汰しちゃってます(汗

来月楽しみだね~♪
行ったら詳細教えてね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/120-ab421c20

