スポンサーサイト 


偶然見つけた記事♪ 

ネット上に自分の愛犬がひょんなところで写ってたりすると、嬉しくなったりしませんか?

FB内でバンビママさんがいいねをしたブログ記事。

知らない方のブログでしたが、何となく覗いてみました。

過去記事にWoofと書いてあったし、あれ?どこかで見たことあるコたち…?と思って記事を読んでみたら。

なんと、レナがちらっと写ってるじゃないですか♪

それがここの記事↓↓
スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズさん
↑↑↑ここの記事↑↑↑

その日のレナは、スタジオバンビさんのピンク系のマーチンゲールカラーを着用してて、それがこちらの飼い主さんの目に留まったようです♪

偶然見つけて嬉しくなっちゃって、すぐさまURLをブログにアップしてもいいですか?とメッセージしちゃいました☆
アレファラ・ゆがるしゃさん、快諾してくださり、ありがとうございます♪


20140427-1.jpg
グランベリーモールの隣の公園にて♪
フレキシリードにすると、運動量が少し増えるような?


よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

やはりレナちゃんでしたか♪
なんて嬉しい偶然なんでしょう(*^^)v
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> バンビママさま

バンビママさんの「いいね!」がなかったら知らないままだったので、嬉しい偶然でした♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
同じしつけ教室に通っているドーベルマンのコたちも、スタジオバンビさんで購入したマーチンゲールカラーをつけててとっても似合ってましたよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/122-c0058b16

