スポンサーサイト 


パルクール 

ネットサーフィンをしていて、ひょんなところで見つけた犬と一緒のパルクールの動画。

見つけた時と同じ頃、Facebookにて東京犬パルクール部なるものを発見!
バンビママさんの「いいね」でその存在を知ったんだけどね♪

夫にパルクールの動画を見せたら「ヤマカシ?」と聞いてきました。
そういや昔、そんな映画あったな~。
と調べてみたら、リュック・ベッソンの映画でしたね。


シルク・ドゥ・ソレイユとか見てると、自分も同じようにふわふわと動けるような気になるんだけど。(←単なる錯覚)

アジリティもやってみたいと思ってて、でも先生おすすめのスクールは遠いらしいし、自宅の庭にアジリティ設備を置けるほど広くない。

散歩途中で、散歩だけじゃなくて好奇心も満たせる何か。
街中にあるもので何か代用できないかな~なんて常日頃考えてたところにこの動画を見つけたのです。


この動画はもはや自分にも出来そう♪レベルではないですが、すごい!!の一言に尽きます。


実際のレナのレベルは、駐車場の進入禁止のチェーンをよちよちとまたいだり。
水たまりを見て、ちょっともじもじ…ピョーンと飛び越すくらいだったりします。

そんな姿も可愛いんですけどね♪


よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

お邪魔します^^
先日はコメントありがとうございました~♪
東京犬パルクール部、バドバドサーカスのヤツですね!
うちも、ブログ見ながら参加しようかな~って思っています^^
写真は無駄にありますから!(笑)
またお邪魔させていただきますね^^
よろしくお願いしまーす^^

Re: タイトルなし

> みきさま

コメントありがとうございます♪
あの後、テレビでもCM見ましたよ!
テレビで見るとまた格別ですね(*^^*)るーくんカッコカワイ~♪

東京犬パルクール部、そうです♪
バドバドサーカスの方のです。
日々のお散歩中、住宅街の中を歩くだけじゃなくて頭を使って楽しめたらな~と考えてたのでグッドタイミングでした♪

みきさん家のパルクール写真、楽しみにしてます~♪
↑もう参加するものだと思い込んでる私(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/124-006e2d67

