スポンサーサイト 


パルクール追記 

東京犬パルクール部に入部した途端、夫が誤爆(苦笑

部屋の中で椅子の上にタッチしている画像をアップしてしまいました(あちゃあ・・・


で、早速、夜の散歩中に今週のお題「タッチ」をしてきました。

お題「タッチ」

「なんですか、このポーズは?」

レナ本人もよく分かってない表情に見えますが(^^;


お外にあるものを使って犬と一緒に楽しもう♪

というコンセプトだそうなのですが、部長さんからのお知らせを読み、改めて気持ちを引き締めなくちゃと思いました。

例えば、公園の遊具に犬を乗せない、ベンチに犬を乗せないなど。

読んでてそりゃそうだよねぇ~と夫と頷くばかり。



私たち夫婦から見たら天真爛漫で(空気を読まない自由犬ともいう)誰とでも仲良く遊ぼうとするレナ。

でも見知らぬ人から見たら、怖い顔をした大型犬。

暑い時の顔は、さらに2割増しぐらいで怖い顔になってたりするし・・・。


とにかくも、周りの人に迷惑をかけないよう、かつレナと一緒に楽しめるようにしていきたいなと思います。


よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/125-a3d52ac6

