スポンサーサイト 


いろいろな気づき 

前回行けなかったので、久しぶりのレッスン。

教室へ行くとクラスのみんなにもみくちゃにされるレナ(笑

相変わらず、みんな仲良しです♪

構ってチャンなので、先生にも「レナはマゾッ気があるなぁ~(笑」と言われるほど(^^;


今日のレッスンは、夫と半分くらいずつ参加。

いろいろな気づきをもらえました。

パルクールにもつながる気づきだったので、トレーニングの目の付け所がちょっと変わったかも?

質疑応答の時間に深刻な問題も出てきて、結局はっきりとした答えがでないままで、モヤモヤ。

その深刻な問題での犬側の心理状態を聞いてみたんですが、社会化が出来ているコは大丈夫でしょうとのことだったのでちょっと安心…かな。

さてさて。

来週・・・というか、今週の土曜日。

ようやく初ディスク大会参加です♪

お昼はみんなで持ち寄りっていうことなので、前日にコストコに買い出し行かなくちゃ~♪

何を買っていこうかな~?

楽しみ!

よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

今日のレッスンも楽しかったねっ(*'▽'*)
私はアジリティに挑戦したくなっちゃった(笑)

来週のディスク大会の持ち寄りはうちはマフィン&手作りイチゴソースです♡
朝早いけど…大会自体はすごく楽しいよっ♪
お互い頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

> こたさま


今日は徐々に難易度が高くなってって、いろいろとこなしていくのが面白かったね♪
我が家はとりあえずパルクールに挑戦中。
新松田のドッグランにアジリティ設備があるけど、なかなか遠くて行きづらい・・・。
お外にあるもので遊びながら、アジリティへの基礎体力がつくといいなぁ~と思って。

マフィンに手作りイチゴソース!
デザートに美味しそうだね♪
私はコストコのアメリカンチェリーにしようかと考えてたケドどうかな~?
みんな、どんな差し入れを持ってきてるんだろう??

埼玉までは遠いよね!
山中湖よりは近いか・・・!?
レナがどんなことをしでかすか未知数だけど初めての大会、すっごく楽しみ♪
お互い頑張ろうね~♪

ぽぽも参加することにしました。
ところが、全くの準備不足。
当日どうなることやら。。。

参加することに意義がある、と言うスタイルで行く事にしました。

お昼。
まだ考えていないなぁ。
暑いから、ピクルスにしようかな?
それとも、唐揚げか?
う~ん。
こちらも準備不足。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

ぽぽちゃんも参加するんですね♪
わーい!仲間が増えた~♪
お互い頑張りましょうね♪

我が家も準備不足…というか、ぶっつけ本番です。
ルールとかよくわかってないし・・・。
ほんと、当日どうなることやらです(笑

食材持ち寄りの件、先生からは全員分だと大変だよ~と言われたので、どのぐらいの量をもっていけばいいのかよくわからないのです。
今日、先生からメールが来たら答えがでるかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/126-34571329

