スポンサーサイト 


秋ヶ瀬公園に行ってきたよ 

昨日はディスク大会に行ってきました!

ハイパーフライトジャパン主催。場所は秋ヶ瀬公園。

地図で見ると、めっちゃ広い公園です。

レナは午前と午後のレトリーブレギュラーという種目にエントリー。

ディスクじゃなくてもOKなので、ボールのモッテコイを45秒間するんです。

詳細は後ほど!

めちゃくちゃお天気が良かったので、熱中症になりかけな感じ。

日陰でクールダウン中に見つけた丸太でパルクってます。

まだ4本足で丸太の上に上るっていうのは厳しい感じ。

20140524-01.jpg

暑いからか、口の開き方が怖く見えちゃいますね。

レナは遠征疲れ?なのか、昨日の夜から今もぐったりおとなしいです。

ディスク大会の詳細はまた次回に!

よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

大会お疲れ様でした(ゝω・)
大も次の日までお疲れモードでグダグダしてたよっ^_^;
暑かったし、レナちゃんは初めての参加でスゴく緊張して疲れたよねっ
ゆっくり休んでねっ!

Re: タイトルなし

> こたさま

お疲れさまでーす(*^_^*)

帰り道は下の道を延々と走って帰ったら、家に着いたの20時。
埼玉遠いよ(;_;)

レナはやっぱり〜という展開になりました。
1Rが終わったあと、夫にダメ出ししつつ。
今回はよくわからないまま終わっちゃったから、秋の楽しみが増えたかな!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/127-9159b47b

