スポンサーサイト 


ディスク大会はまぁまぁいい出だし? 

今週から新しい職場で働き始めたので、ブログをアップするのがちょっと億劫になっちゃってます。すみません。

ディスク大会のレナの成績は、13点。1Rが3点、2Rが10点です。

夫とのコンビでしたが、初参加にしてはいい方かなあ~?

動画を取ったんですが、アップする方法がわからないのと。

iphoneを持つ手がお留守になっちゃって、芝生しか映ってないことしばしば。

レナはボールくわえたまま、外に出てっちゃったりしてたので。

なのでディスク大会の隣、バーベキュー広場にある水道までやってきた写真をアップ。


「はひー、暑いよー」

IMG_1391.jpg
「仲間に入れて~♪」


次回のディスク大会は秋。

それまでにもう少しモッテコイが上達できてるといいなぁ。

よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

レナちゃん、外へ出て行っちゃっても
自分で戻ったんですよね。
逃げ回って捕まえるのに大変なこともあるのに。
偉いぞ。

そう言えば、今回は脱走する子がいなかったなぁ。

ワンコよりも人が緊張しちゃって、投げるのが上手くいかないんですよね。
私なんて大暴投2連発ですよ。(トホホ。。)
ワンコも人も練習あるのみです。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま


1回目は要領がわからず、夫はぼーっと突っ立ったまま(苦笑
先生にも突っ立ってちゃだめだよ~!と言われちゃいました。

レナは分離不安ちゃんなので、ドッグランでノーリードにしてもあまり遠くに走っていかないんですよ。
なのでこういう脱走時だけは、分離不安ちゃんで助かってます(笑

見てるだけだとわからないんですが、あのボールを投げるエリアに行くと緊張するみたいですね。
秋に私も参加してみたいと思ってるんですが、ちゃんとまっすぐ投げられるかな~?と今から心配です(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/128-bda5dbdf

