スポンサーサイト 


7月は川遊びイベント! 

レナのしつけ教室アウラはいつも楽しいイベントを起こしてくれます♪

犬の運動会101、ディスク大会はアウラ組で参加、夏は川遊びやキャンプなどなど!

楽しいイベントてんこ盛りです♪

お楽しみの川遊びイベントがアップされていたので、さっそく申し込もう~と思ったら、6月1日からでした(笑

川遊びの前に、プールで練習しておこうかな?

そうそう。新松田のアジリティがあるドッグランには天然の川プールがあるのです♪

小さなプールだけど、川遊びの練習にはうってつけかな?


よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

川遊びレッスン楽しみにだねっ♡

松田のドッグラン…川もあるんだねっ!!知らなかったよっ
前から気になってはいたけど…遠いのが(・_・;

昨日、去年川遊びレッスンした場所で川遊びしてきたよっ♪
水冷たくて気持ちよかったよっ(*^▽^)♪

Re: タイトルなし

> こたさま

うんうん!
川遊びレッスン、今から楽しみ~!
BBQもねっ♪

松田のドッグラン、確かに遠いのよね。
そこの川プールは、泳げない子、小型犬向きかな。
人間用で言えば、幼児用プールみたいな感覚?

川の上流と下流にネットがしてあって、ボールも流されて行方不明とかもないし、
水の深さもそんなにないし。
ちょうど川の上にタープも設置されててベンチもあるし、日陰で川遊びができます♪

タイミングが良ければ、犬イベントに参加も出来て一石二鳥!

私たちが行ったときは、無料で犬の爪切りとアロママッサージをしてもらったよ!

ごめんなさい(・_・;

なんか変なことしちゃったかなぁ!Σ( ̄□ ̄;)
コメントしてないの…閲覧した時になんかやっちゃったかも(T-T)
ごめんなさいっ_(._.)_

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/129-6848aa9b

