スポンサーサイト 


ハーネスを買いました 

家を出てちょっと行くと車の通りが激しいので、首輪だけでは万が一すっぽり抜けてしまったら大変!
大きくなっても対応できそうな、なるべく長い期間使えそうなハーネスを買いました。

ちょっと男の子っぽい色合いかな?
首輪の花柄で女の子っぽさをアピール♪
ハーネス1
首回りはまだぶかぶか。

家の中で試着した時は、すごーく嫌がっていたのに。
お散歩の準備をして、おやつやおもちゃで気をそらして装着と微調整をしてもほぼ無関心。

無事にお外へ連れ出してあげることができました。

ハーネス2
「何のニオイかしら? チェックチェック☆」


スポンサーサイト

Comments

ハーネスだと安心ですね!(^^)!

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

そうですね~♪
とりあえずは、お散歩と周りの景色に慣れてもらわないとなので安全第一で♪

エサは1日どれぐらいの量ですか?

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

だいたい、350gぐらいです。
足りてるのかなあ?
あんまりお散歩行けてないので、様子を見ながらです。

素敵

ハーネス素敵ですね!太陽と月かしら?
お空がとってもきれいな季節になりましね。
レナちゃんお散歩楽しそう!

> ままさん さま

お返事遅くなりごめんなさいっ!
ハーネス、褒めてくださりありがとうございます♪
早急に買わなきゃ!ということで、ぱっと目についたデザインを買いました。
今ではお気に入りです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/13-8d605fd2

