スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖へ行ってきました。その1 

先月末、しつけ教室のイベントで山中湖のワフへ行ってきました。

今回は私がすべてハンドリング。

途中でハンドラーを交代すると2頭目料金がかかるらしいので、一人固定に。(ケチな夫婦ですみません)

レナは単独だとマテがちゃんとできるようになりました。
隣にお友達がいるとはっちゃけるけどね。

先生にも「レナ、今日絶好調じゃない!」とお褒めの言葉を頂きました♪

レナを待たせて、10mくらい離れたところで呼び戻し。
おもちゃや先生の掛け声などの誘惑にも見向きもせずにこっちに走ってくる姿はとってもかわいかったです(親ばかです)


その日は偶然にもワフにワイマラナーが4頭集まりました!

1頭は去年一緒に川で遊んでくれたロングワイマのアルフォンス君!(写真を撮るのを失念してしまいました・・・)

後の2頭はなんと同じ犬舎の子たち!
断尾してないからもしや…と聞いてみたら、シルヴィ犬舎とのこと。
20140728-4.png
「変なアングルですね・・・」

この子達はまたもや偶然なんだけど兄妹犬なんだそう。
リップちゃんとアッシュ君の子たちで、男の子はアデル君、女の子はさっちゃんだったかな?
レナとは異母きょうだい。

ちょうど1歳くらいらしく、レナの方がお姉さん。

リップちゃんは目がきりっとした美人な女の子で、(個人的にはアッシュ君みたいなハンサム女子と思ってます)アデル君はリップちゃんの顔立ちを受け継いでるな~と思いました。
レナはエルメスママ似なのかな?異母きょうだいでも顔立ちがあまり似てませんでした。

20140728-1.png
「ねえさん、それ僕のボール・・・」

20140728-3.png
「ねえさん、それ僕のボー・・・」
「やーよ」

20140728-2.png
「やっと返してもらったよ!僕のボール!」
「しょうがないわね」


いつも甘ったれで赤ちゃんみたいなレナ。
お姉さん風を吹かせてて意外な一面を見ることが出来ました。
ボールを奪い取ったりとか、大人げないところもありましたけども(苦笑



よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

1年前のワフ…

こんにちは!
ワフで1年ほど前お会いしたアデルの親です
友達にアデルがブログに載ってるよ〜と言われびっくりしてこちらに辿りつきました
レナちゃん皆様お元気ですか?
先週末久々にワフに行ってまいりました
行くたびワイマを探してしまいます
残念ながらあれ以来ワイマに会う事はないんですが…
また寄らせていただきまーす

Re: 1年前のワフ…

アデル様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
アデル君の写真、勝手にブログに載せちゃっててすみません(汗

あの日はワイマ4頭集まったんですよね(*^^*)
それも同じ犬舎の子が3頭も♪
すごい偶然でしたね♪

私もどこかへ出かけるとワイマいないかな?とついつい探してしまいます。
あまり会えない犬種なので、偶然出会えると嬉しくなっちゃいますよね。

最近、ちょっと忙しくてなかなかブログアップ出来ていないんですが、
たま~に更新したりもするのでその時には見に来てくれると嬉しいです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/131-1ceb3d1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。