 


楽しかったドッグラン 

携帯を買い替えたので写真を何枚か撮ってみました。
相変わらず写真の腕は上がってませんが、カメラの性能が上がっててびっくり。

20150105-001.png
「こんにちは!」
「久しぶり!こないだも会ったね!」

20150105-002.png
「あのね・・・」
「なになに?」

すっごくイキイキとして遊んでるのが写ってて、連れてきて良かったな~と何度も反芻。
こんなに楽しそうな顔で遊んでるのを見られて幸せ♪

20150105-003.png
ワイマ2頭。アル君と。
うさぎみたいに跳ねてます♪

20150105-004.png
走ってる姿がカッコいい!(親ばかすみません)

20150105-005.png
「まってー!」


こういう姿を見ると、多頭飼いしたくなります。




よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


Comments

楽しかったんだねぇ^^

わはは!レナちゃん尻尾わっかになってるー^皿^
走ってる姿はやっぱりかっこいい!

ランで他のワンコと目いっぱい遊んでるの見ると、多頭飼いしたいなぁって思うよね。
飼い主が一緒に遊ばなくても、勝手に運動してくれるなんて素敵…とか(笑

Re: 楽しかったんだねぇ^^

> Fujiさま

写真見ると、デブってみえるでしょ??
ぼのちゃんみたいにスマーティーになってほしいよ。
レナの走りはすごいよ!近くを走る抜ける時、ドドッドドッと地響きするから(笑
ダイエットしなくちゃ足腰に負担かかっちゃう。

多頭飼い、いいよね♪
ワンプロして勝手に体力消耗してくれたらいいのに~…って思うんだけど、
我が家の多頭飼いはいつになることやら~??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/135-eaa3ad13

