 


6キロ痩せたよ! 

お久しぶりです♪

今年の初めからずっとひどい貧血に悩まされ、ブログを書くどころか家事も仕事もヘロヘロ状態でした。
貧血、なめちゃいかんですね。

さてさて。

もうだいぶ昔のことは忘れちゃったので、つい最近のお話を書こうと思います。

タイトルですが。

レナが痩せました!

もうねぇ、お座りしたときの後ろ姿がもうねぇ・・・。

ワイマですかほんとに?というぐらいの洋梨体型だったんですヨ。

プヨプヨだったんですが、フードをちょっと減らし、運動を少し増やした結果、
病院に予防接種行ったときに計ったら憧れの20キロ台へ。

35キロから29キロへ。

もうちょっと絞れたらいいかな?

11181849_603545183116432_3718129468549597212_n.jpg
「パパの撮った写真を流用してるんですよぅ」

よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/136-1be0393c

