 


スケッチブックさんへ行ってきたよ 

春からレッスン時間が変更になったため。

レッスン帰りにカフェに寄り道が出来るようになりました♪

で、さっそく行ってきたのは こちらもまた長らくご無沙汰していた

スケッチブックさん

全然写真撮れてないので、店長さんが撮ってくれた記事をどうぞ♪

店長さんにはカレーの無料お代わりを頂いちゃったり、いろんなお話が聞けたり。

同じしつけ教室の生徒さんも何人か食べに来ているみたい。

カレーとケーキのフルセットで1000円ってコスパ良すぎです(笑

トイプーのパピーズともご挨拶できて楽しかったし♪

多頭飼い熱、また再燃してきたなぁ~。


よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/137-8dc85ebb

