スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖 その2 

二日目は朝食と昼食を兼ねて山中湖のそばにあるディノダイナーさんへ!

ここは以前にも来たことのある犬OKのレストラン。
アメリカンな雰囲気のお店です。

ボリュームある朝食兼昼食を頂き、次は忍野八海へ。

晴れた日のきれいな池を見たくてのリベンジなのでした。

忍野八海って、アジア系の観光客が多いんですね。

そして、レナはよく写真を撮られます。

アジアの方たちには大型犬は珍しいんだとか。(後で聞いたところによると)

身振り手振りで写真いいですか?と聞いてくる人もいるけど、
ほとんどの人は無言で撮って、無言で去っていく・・・。

なんか一言あってもいいのでは?と思ってしまう。

そんな中、宿のオーナーさんからお友達を呼んだからいつ戻ってくる~?と連絡が。

時計を見ると13時過ぎ。
アハハ…。お昼ちょい過ぎには帰ると思います~なんて行って外出してたんだった。

貸し切り状態はいいけどレナの遊び相手がいないのは寂しいよねっていうことで、オーナーさんのお友達でGドゥードルを飼っている方を呼んでくれていたのです。

黒茶系のドゥードル、ピラ君と二時間ぐらい遊んで、二人とも目がトロンとなっていてだいぶ体力使った様子。

よしよし!

これで明日のしつけ教室のイベントで興奮せずにゆっくりしてくれるかも?

と淡い期待を抱いていたのでした。

それは脆くも崩れ去りましたが。

詳細はまた次の記事にて!

この時期の山中湖は、めっちゃ寒くて朝晩ストーブ使いました。

真冬はどのぐらい寒いんだろ??



よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/139-af3e756c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。