スポンサーサイト 


パピーパーティー 

週末は待望のパピーパーティーへ行ってきました!

私自身、ちょっと体調が悪かったのが悔やまれますが、その日はとても楽しい時間を過ごせました。
説明の時間や質問コーナーでは、ドッグトレーナーの方からいろいろと気づきをいただきました。


最初は初めての場所でおっかなびっくり。
お部屋に入るときですら、へっぴり腰になっていたレナ。


お部屋の中でリードを放した直後は逃げまわってたんですが、徐々にみんなのニオイを嗅いだり追いかけっこが出来るようになってきました。

おそるおそる、みんなの輪に入ろうとしているレナの後姿。


少しずついろんなことを知って大人になっていく姿を見ていると、本当に子供の成長を見ているかのようです。

アイコンタクトも1分近く出来ました♪

よく頑張ったね♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/14-79502562

