スポンサーサイト 


レナの利き足 

グランベリーモールへレナとお買い物に行った時の話。

突然、親子から声をかけられました。

お母さん曰く、夏休みの自由研究で犬の利き足を調べているんだとか。

犬にも利き足があるんだ~って思って、調べてもらいました。

調べ方は簡単。

歩き出した時、最初に出した前足が利き足なんだそう。

何度かやってみて、全部右からだったので、レナの利き足は右とわかりました。


夏休みの自由研究って話だったけど、着眼点がなかなかみんなが思いつかないようなところをついてきてて、賢いコなんだなぁ~と思いました♪




不定期更新ですが、よろしかったら、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/143-55e1d4fe

