スポンサーサイト 


2回目のワクチン 

昨日、2回目のワクチンを打つことが出来ました。

ワクチンの副作用を改めて獣医さんから説明され、ちょっとドキドキしながら帰宅しました。

体重を測ってもらうと15.1kg。
病院に連れて行くたびに、ずっしり重たく感じるこの頃。

おやつにボーロちゃんをあげているから、太りだしてるのかも!?



「今日はお注射痛かったなー…」


あ、絆が切れそうな表情…。


その前に信頼関係出来てるのかなっていう疑問もあります…。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。slow lifeのなみです。
ブログ、拝見してました。我が家もワイマラナーは二代目です。なかなか大変な毎日ですが、楽しく過ごしてます。最近では九ヶ月のワガママぶりにイライラしてますが。また情報交換させてください。
パピーの時期、本当に一瞬でした。
抱ける時が懐かしいです。いまや立派な胸骨をナデナデするのが私の癒し。女の子ですよね?男の子と違う優しい感じがかなりあります。

大きくなりましたね!!

さらはなかなか体重が増えません・・・(ーー;)

Re: タイトルなし

> なみさま

わ~!こちらにもコメントありがとうございます!
なみさんもワイマ二代目なんですね♪
本当にパピーの時期はあっという間です。
毎朝、大きくなっているような?
今は甘噛みと飛びつきがすごいので、その対応に四苦八苦しています(苦笑)

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

はい~!大きくなってきて、子犬らしさが失われつつあります。
パピーの時期があっという間になくなってしまいそうで寂しいです。。。

さらちゃんは今何キロぐらいですか?
大きくならないのを心配されてるみたいですが、体のバランスがとれていれば心配ないと思いますよ??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/15-19291483

