スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のお出かけと4か月になりました 

週末、大きな公園に行ったら思いがけずミニドッグランが開催されていました。

わ~♪初めての体験♪
受付の人に聞くと、なんと無料!
ボランティアの方々がちゃんと見てくれているイベントのドッグランだったので、安心して入場しました。

レナ自身は追いかけっこの逃げる役ばかりだったけど、たくさん遊べて満足げな様子。
まだ足腰の筋肉が出来上がってないので、最後の方はふらふらギクシャクした歩き方に。

途中でゴールデンの先輩がやってきて犬社会のルールも教わり、お腹を出して降参~のポーズもうまくできました。

写真が撮れたのは、タイミングがずれて、降参ポーズが終わった後…。
minidogrun.jpg

遠すぎてわかりづらいけど、ロングリードで遊んでいるところ。
park.jpg
広くて気持ちの良い公園です。

写真に撮れなかったけど、初めてワイマラナーの男の子と会いました!
35kgで筋肉隆々~!かっこいい!
レナはぷよぷよ~!


病院でおこなっているパピーしつけ教室にも参加してみました。
てっきり子犬同士で遊べるものだと思って参加したら、ほとんど座学。
レナは退屈でしかたなかった様子。



「あたい、生まれて4か月。15.9kgになりました☆」
hospital.jpg

スポンサーサイト

Comments

大きくなりましたね。我が家も数ヶ月前が懐かしいです。もう私は抱けないのがさみしい。いまの可愛い時期に沢山抱っこしてるんだろうなと思うと羨ましいです。(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

> なみ さま

先月我が家に来たときからすると、約二倍の重さになりました。本当、あっという間に大きくなっちゃいますね。
パピーアロマを嗅ぎつつほおずりしたり、膝の上に上半身乗せちゃってます♪
かわゆい♪と思って調子に乗ると、甘噛み(本気噛み?)攻撃されます(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/17-5485cafa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。