 


急におとなしく?? 

4か月を過ぎたと思ったら、急におとなしくなって逆に心配している今日この頃。
なんだか朝からやけに甘えタイムが長いです。

例えば。
ノー!と叱ると、怒られているんだと理解している感じが見えます。
ちょっと前までは全然わかってなかったのに。
当たり前だけど、心身ともに成長していってるんだなーと改めて感じます。

iphone覗き
ひざ抱っこ中、かわいくて面白い顔をしているので下から撮ってみました。
本人、いたって真面目。

朝ごはんを食べたら眠気がやってきたような顔。
私の膝の上に上半身を乗せて甘えてきています。
テーブルの上の食べ物を物色という下心も持ちつつ。
hizanori.jpg
右目はパパ、左目はママに似てるような?


Comments

さらはまだまだやんちゃです。

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

あっ!レナもまだまだやんちゃですよ!?以前よりか、急に聞き分けが良くなってきたっていうだけで、パワフルさはどんどん増していってます(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/18-7b38d6ae

