スポンサーサイト 


ねむーい 

週末は、病院のパピーしつけ教室と大きな公園でロングリードで走りたい放題。

体重を測ってもらったら17.2kgでした。
4か月半で、あっという間にここまで大きくなるんだなぁ。
お散歩していても、みんなにまだ子犬だと伝えると驚かれます。


芝生で走ってわざと転ぶのが好きなのかな!? 見ているとよく転びます。
そういえば、前の子もダッシュ中に方向転換するとよく転んでいました。

そうとう疲れているはずなのに、自分のハウスで眠りたくないらしく、ずーっと甘えタイム。
nemui.jpg

目を開けていられないほど、眠いみたい。

今週末はまたパピーパーティー参加予定♪

そろそろ、本格的にトレーニング開始したいなーと思っているこの頃。

スポンサーサイト

Comments

さらは甘えタイムなしです(ー_ー)!!

横にすわってもくれません(-_-)

Re: タイトルなし

> 福ちゃん さま

さらちゃんは自立心旺盛なのかな??
いろいろ興味津々な時は、落ち着いてくれませんよね(^^;
レナはご飯が終わった後が甘えタイムになりますよ~♪

可愛いね^_^

レナちゃん、ちょうどレオンくらいの大きさかな?甘えて寝んねは可愛くて食べちゃいそう(^ω^)

Re: 可愛いね^_^

> まま さま

レオン君と同じぐらいの大きさかもしれないですね♪
最近は足の上でくつろいでタオルカミカミしたりもしますよ。
重いし、動けないし、足がしびれちゃいますが、可愛いので退かせられないんですよね~(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/21-183241cc

