 


アレクサンドライト 

先日、血統書が届きました!

レナの血統書の名前を、アレクサンドライトという宝石の名前にしました。

以前からブリーダーさんには、この名前をお願いしておいたのです。

アレクサンドライトという宝石は、光の種類によって石の色が変わります。
ワイマラナーの瞳の色が成長とともに変わっていくのとあわせてみました。

umaakiress.jpg
「宝石? それよりも馬アキレス大スキー♪」


そろそろ、2回目の8種混合ワクチン接種後1か月経ちます。
ようやく狂犬病の注射を打ちに行けま~す♪

近場のドッグラン、いろいろ探そうっと♪


Comments

さらはブルガリレディーって書いてあります。

> 福ちゃんさま

おお! 何だかリッチな名前ですね!

素敵

素敵なお名前ですね♪
馬アキレス気に入ってるみたいですねー


いつか一緒に遊ぼうね(^^)

Re: 素敵

> レオンままさま

ありがとうございます!

馬アキレス、なかなかちょうど良いサイズがないです(>_<)
小さいか、大きすぎるか(汗)

ドッグランデビューできるようになったら、ぜひぜひご一緒させてくださいね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/23-b167a7b3

