スポンサーサイト 


3回目のパピーパーティへ 

先週末、パピーパーティへ行ってきました。
合計3回目ともなれば、常連!?な感じ??

毎回、リピーターの方々が参加者の半分くらいいらっしゃるので、レナもだいぶ打ち解けているような?

puppyparty11242.jpg
レナは真ん中のジャックラッセルテリアの子の勢いに負けてました(笑)

今回のパピーパーティーでは、レナが初めて犬に対して怒り吠えをしました。

今まではいつも追いかけられて「きゃ~っ」と走り回る役だったんですが、何かが嫌だったのか、「やめてっ!」と一喝。

一瞬だけ怒って、その後は仲良く犬プロレスへ。

日々、成長していってるんだなぁ~。
レナがお姉ちゃんになったように見えました。

puppyparty11241.jpg
大型犬同士の勢いのある追いかけっこ。
逃げている方がレナ。


パピーパーティ終了後、トレーナーの先生と今後のレッスン内容を具体的に話し合い、来月からいよいよレッスン開始です。

楽しい路上検定まで一緒にがんばろうね~♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/24-ebaf575b

