スポンサーサイト 


ようやく狂犬病注射完了! 

お家に来た時に皮膚トラブルがあったため、ワクチン接種の時期がズレズレになってしまったのですが。

ようやく先日、狂犬病注射まで完了しました。役所への登録も完了!

これでちゃんとドッグランの登録が出来るようになりました!

体重は5か月で20.1kg。
我が家に来て2か月半。合計12kgぐらい増えたことになります。
成長期ってすごい。

注射を打ったので、ちょっとお布団の上で甘えタイム。
こうやって、どんどん甘やかしがエスカレートしていっちゃいそうな?

狂犬病
「今日はお注射の時、泣かなかったよぅ…」

頑張ったので、豚の耳もご褒美に!

スポンサーサイト

Comments

温かいコメントありがとうございました。
5ヶ月ですか。色んな意味で忙しい時期ですね。
我が家は5ヶ月過ぎで貰い受けたので、ちょうどキイロチャン。くらいで来たことになります。
うちに来た時には仔犬らしさがあまりありませんでしたし、小さな時期を知りませんので羨ましいです。
でもこの頃のこと、懐かしく思い出しました。

甘えタイムいいですね(*^^)v

さらは外で飼ってるからなのか遊びが優先されます(-_-)


うちのレオンは23キロでした^^

ついついかわいくて甘やかしちゃうんですよね~

レナちゃん本当に女の子らしくてかわいい顔♡/

Re: タイトルなし

> gajinさま

返信遅くなりました!
こちらへのコメント、どうもありがとうございます。

そうですね、まだまだ5か月って頭の中は赤ちゃんで、でも体は大人に近づきつつあって。
トレーニングも開始したりとなんだかんだと忙しい日々です。
子犬の時期は見た目やしぐさは可愛いけれど、甘噛みがあるため、実は今ぐらいの方が可愛いかもって夫も私も思っていたりします。
人間の言葉もわかってきてますしね♪

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

お外だと、まず最初に興奮してあそぼーあそぼー!!ってはしゃいじゃいますよね♪
レナも最初は興奮していますが、それが落ち着いたらすぐにくったりしちゃいますよ(^^

Re: タイトルなし

> レオンまま さま

レオン君、23キロですか!大きくなりましたね~♪
レナはまだ足が弱いみたいで、もっと筋肉をつけさせてあげなくちゃと思っているところです。

あんまり厳しくしつけちゃうのもかわいそうなので、ほどほどに甘やかしたり躾をしていきたいですね♪

最近は、お父さん似の顔にもなってきています。ちょっと生意気な自我が出ている時とか特に(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/26-a6b94bb7

