スポンサーサイト 


トレーニング開始! 

週末は、トレーニング開始1日目でした!

レナが、というよりも私たちがという感じでしたが…。

なぜかそこの学校へ行く日は体調が悪いです。
その日も首を寝違えていて、後ろを見るときは体全体で振り向くような有様でしたが、がんばりました。

じゃりで滑って転びそうになったりとかね…。首にぐぎっと来て痛かったです。。。

レナはこれから改善しなくちゃいけないところもありますが(飛びつきとかね)素直に覚えていってくれそうな予感。
先生のことが大好きでノリノリだったレナ。
私たち夫婦とトレーニングするときのモチベーションの違いが明らかで…。
うう、がんばらねば!
あくまでも自分たちが相当がんばらなきゃいけないところもあるんですが、第一回目の感想はそんな感じ。


iphoneで写真を撮ったのをアップしようかと思ったんですが、突然リカバリモードへ突入。
最新のバックアップを取っていなかったので、トレーニング写真はないのです。残念!

トレーニング前に購入した新しい首輪。
チョークになっています。
登山道具で作られているらしく、とても頑丈なんだそう。でも当たりはソフトです。
Lookの首輪

トレーニングした夜。
training1.jpg
グッタリーヌ。

うわくちびるのぽってりした具合が、何とも言えず可愛いのです(親ばかすみません)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/27-3b7b9b73

