スポンサーサイト 


レッスン2回目とモールデビュー! 

週末はレナとレッスンへ行ってきました!

レナは先生のことが大好きで、学校へ着くともう興奮の嵐!

まだ2回目ですが、少しずつ効果が現れてきているような?

この日も私が体調が万全でなく…(首を寝違えてました)あまりレッスンへ参加できなかったのですが、いちおう宿題はクリア??
新たな課題も、お家での宿題もおやつを使った美味しいゲームなので、レナはやる気アリアリ♪

レッスンに夢中になっていたので写真を撮るのを忘れるほど(汗)
あっという間の楽しいひと時でした。


その後、ちょっと寄り道してモールへ。
お目当てはペットショップと犬のお洋服屋さん。
mall.jpg
「きゃっふー!! あたい、モールだいしゅき!!」

相変わらずぶれていてすみません。
どうやら、夕暮れ時に被写体が動いている姿をとらえるのが苦手のようです。
ボタンを押してからしばらくしてシャッター音がなるのはどうしたものか。(iphoneのせいにしている私)

ここのモールでは、なんとロングワイマの子、2頭と出会えました!!
もうすぐ2歳の子と、4か月のパピー。2頭とも可愛かったなぁ~(遠い目)

お散歩中になかなか出会えないワイマラナー。それもロングの子に会えるなんて!!
モールへ寄り道して良かった~♪

レナは全然私たちがほかの子を撫でていても嫉妬せず、あいさつに夢中。
夕暮れ時のモールは人が沢山で、とりわけペットショップの前は犬を連れた人たちが大勢集まっていました。
何かのイベントでもあったんでしょうか?
それとも毎週こんな雰囲気??

それから、同犬舎出身の子の飼い主さんにも出会えました♪
断尾してないからもしかして同じところからかな?と声をかけてもらいました。

意外なところで、意外なつながりがあって、楽しい一日でした♪

mall2.jpg
爆睡を通り越して、気を失っているように眠りこけた夜。

スポンサーサイト

Comments

レナちゃんきちんと挨拶できるなんて、とってもお利口ちゃん。
断尾しない犬舎もあるんですね。よかった。
断尾とか断耳は反対です。
自然なままの方がいいですよね。

Re: タイトルなし

> gajin さま

コメントありがとうございます。
とりあえず今のところはあいさつや遊びへのお誘いは出来ているようです。
これから思春期突入なので、どのへんがどう頑固になっていくのかまだ未知数ですけどね(^^;

レナが産まれたところは断尾しない主義の犬舎なので、これからそういうブリーダーさんが増えていくといいなぁと思います。
先代ワイマは断尾していたんですが、ぽてぽてプリプリした尾っぽも可愛いかったです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/29-6c7046ec

