スポンサーサイト 


アインシュタイン? 

先日頼んでおいたワイマカレンダーが届きました!

我が子の写真が載っているカレンダーって感激ですね♪
Hermess baby
この写真はブリーダーさんが送ってくれていたものです。


来年もぜひレナの写真を載せてもらいたいな~と思います。
もちろん、写真は夫が撮るキレイな写真で。
私には写真の才能がまるでないので(汗)


私はいつもこの舌を出している写真を見ると、アインシュタイン博士を思い出します。
アインシュタイン

なぜか似てるな~と思う表情でした。

スポンサーサイト

Comments

かわいい表情ですね♪
アインシュタインはダリと並んで好きな偉人です。

カレンダー見ましたよ!!
可愛いですね(*^。^*)

さらも載せたいです・・・。

Re: タイトルなし

> gajin さま

ブリーダーさんの、犬の一瞬の表情をカメラにおさめる才能はさすがです♪
ブログにはいつも可愛いかったり、笑える写真が載っているんですよ~♪

gajinさんはアインシュタインとダリがお好きなんですね♪
そういえば…バルセロナへ行ったとき、時間が足りなくてダリの美術館まで足を延ばせなかったことが悔やまれます。。。

Re: タイトルなし

> 福ちゃん さま

ありがとうございます!!
来年の募集要項も書かれていたので、来年はぜひカレンダーに応募しましょう♪♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/30-4e851e9c

