スポンサーサイト 


芝生でワニを食す!? 

連休中は、レナを中心にしてお出かけしてきました♪

まずは行ってみたいと思いつつ、なかなか訪れるチャンスのなかったドッグランへ!

530坪の芝生のドッグラン PREMIER です。
お友達が出来るかな~?とあえて貸切ではなく、フリーの時間帯を狙っていったんですが、連休の渋滞に巻き込まれ、フリータイムあと40分ってところでようやく入場!
おまけにめちゃくちゃ寒かったので、だれもいなくて貸切状態でした。

登録時に手作りおやつをいただけるというので、珍しいクロコダイルのジャーキーをいただきました♪
プルミエ2
「クロコダイルくだちゃい」

プルミエ1

満面の笑顔です。(…よく見えないけど)広い芝生でノーリードでノビノビ走るのってなかなかできなかったので、寒かったけど連れてきて良かったです♪


ドッグランでトレーニング中、レナの食いつきがめちゃくちゃ良いので、帰りに買っちゃいました♪
クロコダイル

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/33-09e91171

