スポンサーサイト 


クリスマスイブは競技会へ 

24日はJKCの訓練、アジリティー競技会へ。

河川敷なので寒い寒い。

初めて見るアジリティーの会場。
レナはじっと真剣に見つめていました。

勝手にBGM:ゆず「with you」

JKC2.jpg
「きっといつか~ 夢を掴むその日まで~♪」

なんて、私が勝手にレナの横顔を見て脳内変換しているだけですが、いつかレナと一緒に参加できたらいいなと思います。


その日は競技会へ参加する子たちばかりが集まっていて、当たり前ですが飛びついたりとか暴れたりとかはなく。
レナといえば、「みんな~遊んで遊んで~♪」と遊びに来ている気分でいるものですから、試験を受けに来ている子の邪魔にならないよう、落ち着かせるのに一苦労。

現場でいろんな子を見て、一瞬、私の気持ちに焦りが。
しばらく先代ワイマとのゆったり老犬生活を過ごしていたので、本当にレナにも試験に出られるようなそういう時期が来るのかな…とか。

まだトレーニング始めたばかりだもんね。
焦らず、今できることを確実にやっていこう。

気づいたら、あれもこれも出来るようになってたね、と笑顔で言えるように。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

レナちゃんって名前に聞き覚えが。
パピーパーティーでご一緒しましたよね。
体格差がありすぎて、一緒に遊ぶのは難しいかもしれませんが、親同士仲良くしていただけると嬉しいです。

Re: はじめまして

> ぽぽ姫さま

コメントありがとうございます!
アウラの先生のHPにリンクされていて、あ!もしや…!?と思っていました!
体格差は…20倍くらいありますよね(苦笑)
レナはハイパーやんちゃ娘ですが、小さな子とのあいさつはちゃんと出来ているので、一緒に過ごすのは大丈夫かと♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/34-e45ed393

