 


新年の抱負 

遅くなっちゃったけど、新年の抱負を。

手帳などに書いておいて、その年の暮れに見直すと、結構達成していたりするのでブログへ書き留めておこうかと。

今年はマンツーマンレッスンを無事に卒業して、グループレッスンに参加。
そして、ドッグスポーツなるものにトライ。
ドッグイベントへお出かけ。
暖かくなったら海や川、山へ一緒に行く。
ブリーダーさんのところへ顔見せのお里帰り。
犬と泊まれるペンションやホテルに泊まる。
ワイマオフ会に参加。

今のところ、こんな感じです♪


ワイマブログ巡りをしていると、ワイマオフ会なるものに参加されている方々がいらっしゃってて。
いいなぁ~…と羨ましい限り。

そういえば、年末のJKC競技会でロングワイマの飼い主さんに、お正月にロングワイマのオフ会があるんですよ~♪と聞いたんですが、あまり詳細を聞かずにお別れしてしまったのでそれっきり。
もっと詳しく聞いておくんだった~…と後悔。

とりあえず今年のイベントお出かけ第一弾は、ペット博です♪
新年の抱負
「ペット博?」


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


Comments

ワイマのオフ会があるんですね・・・。

チャレンジしたいことがたくさんです(*^。^*)

レナちゃん大きくなってますね。


住まいはどちらに?

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま

やりたいことが、たくさんある方が楽しいですよね♪
ワイマオフ会は確か千葉だったかと。

我が家は関東なので、関東地方でオフ会あったらいいなぁ〜と思っています(^o^)

新年の抱負

新年の抱負。
分かります、分かります。
夏には泳がせてみたいし、一緒に旅行も行きたい。
なにより、マンツーマンレッスンを卒業して次の段階に進みたい。
でも自分に自信の無い私は、ブログで発表出来ませんe-351
てちこさんを見習って私も頑張ります(宣言)

レナちゃんカワイイv-10
OFF会参加してみたいですねー

あ、ペット博宜しくお願いします!!

Re: 新年の抱負

> ぽぽ姫さま

私も自信ないですよ(汗)
ヒールウォークって本当に出来るようになるの?と今は疑心暗鬼。
でも、西田先生を信じて頑張ってソロモンの指輪を手に入れたいのです♪
お互いに頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> reonママさま

オフ会情報入手したら、お知らせしますね~♪
こちらこそ、ペット博よろしくお願いします!
日曜日が楽しみです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/38-d572fbe1

