スポンサーサイト 


ペット博へ行ってきました 

週末はペット博へ遊びに行ってきました!

会場へ向かう二人。レナだけセレブっぽい??


この日はREON'S BLOGのレオンママさんご家族と待ち合わせをしました♪
10時に着くように出たのに会場へ着いたのは11時。
大遅刻、ごめんなさい!!

みなとみらい周辺は道が迷路ですね…。危うく駐車場ジプシーになるところだったので、急きょ、桜木町駅の方に車を停めました。

入り口付近で可愛いお洋服を着たレオン君に会えたレナ。嬉しさMAX!!
minatomirai2.jpg

押しの強すぎるレナに、若干引き気味のレオン君。でも後から歩み寄ってくれた感じに♪
minatomirai3.jpg

レナ「きゅーん!!レオン君!!」
minatomirai4.jpg
レオン君「・・・」(さっとよける)

レオン君は8ヶ月とは思えないほど落ち着いたイケメン君でした。
ワイマラナーって、男の子の方がおっとりしてるのかな?
単にレナが暴れん坊なだけだったり?


4WAN’Sのご家族にも偶然お会いできました♪
minatomirai5.jpg
GAPのお洋服が似合っていて超可愛い!
私にもお裁縫のスキルがあれば…(遠い目)
写真がぶれててごめんなさい(汗)

みんなとお別れした後、ぽちたまの松本君にあいさつすることが出来ました!
すごい勢いで顔をベロベロ~。
ステージ用にお化粧していたらごめんなさい、やり直ししてくださいっていうぐらいのベロベロだったので…。
その後、大丈夫だったでしょうか?顔がぱりぱりになってたかも…?
ついでに私たちも一緒に記念撮影しちゃいました(汗)

ブログへアップしても良いか、たずね損ねたので写真のアップは控えますが、テレビと同じテンションの方でした♪

その後、せっかくだからと赤レンガ倉庫へ。


消防イベントがあったみたいで、人が沢山。
すぐに退散して帰路へ。

直前のお誘いにも関わらず、ペット博で待ち合わせを快諾してくださったレオンママさまとご家族のみなさま、お会いできてうれしかったです♪
どうもありがとうございました♪


さいごにおまけ。
何か絵になる二人。(自画自賛!?)
ニューヨーカーを気取る二人。なんちゃって!
minatomirai6.jpg
こういう写真は落ち着いて普段よりましに撮れるんですね、私って。

スポンサーサイト

Comments

いーーなーーー!!
いまだかつてぼの以外のワイマに出会ったことのない私(とぼの)。。。(TへT)

そしてレオン君、見事なよけ技ですね!
ぜひ私もご教授願いたい(笑

ぶれた写真にレナちゃんの喜びが伝わってきますよ(笑)
ペット博は成果がありましたか?
私はまだ一度も行ったことがないんです。

ニューヨーカーの後姿は、あの優しそうなご主人ですね。

19日もしかすると、auraさんでお会いできるかも?です。
私3:30からです。
ヤバイ!
伏せもヒールウォーキングもできてない(汗

Re: タイトルなし

> Fuji さま

ワイマラナーって、地域ごとにかたまって住んでるんですかねえ?
あんまり会えないと言いつつ、結構な確率でワイマラナーに出会っている我が家。

ぼのちゃんはどんなタイプの女の子ですか?ガゼルっていうくらいだから、レナと似てる?
レオン君は小柄なレディがタイプのようです(*^o^*)
華麗にレナのアタックを避けてました。
私もその技を伝授してもらいたいです(笑)

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

ぶれ具合に優しいフォローありがとうございます(笑)
ペット博、ものすごい混雑でした!
なので、レナを連れて中に入るのは勇気が要りましたが、杞憂に終わりました(笑)

おやつ類は安く買えました!
馬のアキレスが4本で500円とか。
お洋服もたくさん売ってましたよ♪
混雑していたので見れませんでしたが(;_;)

> ニューヨーカーの後姿は、あの優しそうなご主人ですね。

あはは(笑)何となくニューヨークで犬連れ出勤する人というテーマで撮ってみました(*^o^*)



> 19日もしかすると、auraさんでお会いできるかも?です。
> 私3:30からです。

うちは1430からです!お会い出来たら嬉しいです(*^o^*)

レナはまだヒールウォーキング教わってないんです。
時間かかるみたいですよね?
ぽぽちゃん、まだ小さいのにレッスン頑張ってますね!
うちは伏せの完成度をあげたいです〜

レナちゃん、ビビりな男でゴメンねえ~
毎日、ネコのお姉ちゃん達に怒られてるからかなぁ~レオンはひと月逃げ足だけは速いのです!
ニューヨーク⁇の写真ステキです!
とってもイイ感じ(^_^)ですね。

ネガティブレオン、また誘ってくださいね。

Re: タイトルなし

> レオンままさま

いえいえ、レナがしつこすぎなんですよ(^_^;)
大人なワンにはいつも怒られてばかりです。
相手との距離感がつかめないのも問題なので、レッスンの課題の一つなんです。
世界はレナ中心に回ってないってことを自覚してもらわないと。

二人とも田舎者なもので、都会イコールNYとか妄想が入りまして(笑)
犬連れ出勤してるとか、調子に乗ってました(笑)

また近場で楽しげなイベント見つけたらすぐお誘いしますね〜♪

先日は、お会いできて嬉しかったです。
オフ会などで、いろんな子見てますが
女の子の方がやんちゃかも。
でも、同じ犬種でも一人一人性格違ったり
で見てると楽しいですよ。
レナちゃんは元気っ子でしたね。遊びたくて
しょうがないって感じでしたね。
また何処かでお会い出来るといいですね。

Re: タイトルなし

> TRUEママさま

コメントありがとうございます!
こちらこそ、偶然お会いできてうれしかったです♪
レナがしつこすぎてすみませんでした(汗)

女の子の方がやんちゃ率高いんですね~(^^
レナはもう、ほんとに遠足に来て異様にはしゃいでる子供でした(苦笑)
もう少し落ち着いてみんなとあいさつできるといいなと思います。

今度TRUEママさんご一家とお会いするときには、レナも淑女になっていてほしいと願う私です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/40-e2b6bf8f

