スポンサーサイト 


4回目のレッスン 

週末は4回めのレッスンでした!

今日はマテの強化と、新しく「立って」を教わりました。


だいぶレナの理解度が高くなってきたと褒められました(*^o^*)
レナの速度に合わせてもっと頑張らなきゃいけないのは、私たちの方ですね(^_^;)


先代犬は訓練所に預けたので、どんどんいろんなことを覚えて吸収していく様子をリアルタイムで見れなかったのだけど。

今回は自分たちの特訓がメインなので、レナと一緒に成長していっている実感があって楽しいです♪

次回はいよいよお散歩のレッスン♪
早くヒールウォークを出来るようになりたいな~♪

スポンサーサイト

Comments

先日は、車から降りもせずに失礼いたしました。
なんだか、年ばっかり重ねてもいたらない事ばかりです。
レナちゃん、理解度が増して来たなんて凄いですね。
やる気満々ですか?
私も、自分の努力がいかに足りないか、反省の日々です。
反省するなら実行すればいいんですけど、これがなかなか難しいんですよ。
生活態度を改めるってことがねぇ。
レナちゃん、010はどうなさいますか?

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

いえいえ、こちらこそ時間が押してしまって申し訳なかったです。
車内でぽぽちゃん、しびれを切らしてませんでしたか?

レナは先生が大好きで、レッスンに来るとモチベーションがあがるんですよ♪
人間の方がもっと頑張らないと!っていう感じです(^_^;)

101、参加予定です(*^o^*)
たとえうまく出来なかったとしても、一緒に運動会に参加するのが楽しそうなので♪
次回はちゃんと出来るようにって目標にもなりますし(*^o^*)
ぽぽちゃんも、ご都合が良ければぜひぜひ♪

楽しくお勉強出来てるみたいだね!
遊び感覚で楽しく覚えれれば最高!
我が家3匹でしょ・・・散歩!私1人で
引っ張られながら散歩だよ・・・汗
1匹だとイイコなくせにまとまると酷くなる。まぁ~しゃ~ないと・・・あきらめた!

たくさん散歩して!たくさんお友達作って欲しいな!思い出たくさん作って下さいね!

Re: タイトルなし

> Mapikaさま

返信遅くなってごめんなさい!
今のところ、ゆっくりとした歩みではありますが、徐々に成果があらわれてきている感じです♪
トレーニングも褒められると「もっとがんばるよ、アタイ!」みたいな努力家タイプみたいです(笑

一人で3匹のお散歩は大変そうだ~(汗
雪の降った後、凍った道で怪我しないようにしてくださいね。

お友達~…近所には仲良くしてくれる犬がいないのです><
小型犬ばかりなので、早くグループレッスンに参加できるようにしたいなーと思うこの頃。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/42-303f30e5

