スポンサーサイト 


ヒールウォーク実践 

早いもので、6回目のレッスンです。
全部で11回のマンツーマンレッスンスケジュールを組んでいますが、ちゃんとその回数内で終わるかな?

トリーツに頼ってますが、かなり優秀に見えるレナ。
ヒールウォーク実践

まだまだ練習あるのみ!の私たちですが、ヒールウォークっていうものがどんなものなのか、レナに理解してもらえそうです♪

レッスンその後。
ヒールウォークレッスン後爆睡

余計に疲れそうなポーズで爆睡です。

今日はたくさん頭を使って疲れちゃったんだろうね。
おつかれさまです♪

スポンサーサイト

Comments

ぽぽは12回中10回が終了しました。
後2回で終了出来そうにありません(涙
居残りレッスンになりそうです。
外ではヒールウォーキングどころか、ワチャワチャ走り回っています(涙・涙・涙

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま


わぁ〜早いですね!
うちは次回、今月末です。予定が入っちゃってレッスンが先送りです。
なんとかその空いてる期間に完成度を高めて一気に路上検定までこぎつけたいです♪
でもさらっと追加レッスン必要かな?みたいなことを先生がおっしゃっていたのでグループレッスンへはまだまだかな?

レナも外では激しく興奮してしまうので、それも課題の一つ。
甥っ子と普通に接することが出来ないので、困ったもんです。
お互いに頑張りましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/44-270a25bc

