 


コマンドの再確認 

お久しぶりです。

寒い日々が続いていて、寒い部屋にあるPCを立ち上げるのが億劫でご無沙汰してしまいました。

先日、7回目のレッスンへ。

去年の11月からはじめて、まだ7回目かぁ…。
でも。マンツーマンレッスンが終わったら、グループレッスンへ移行予定なので、先生を独り占めする時間がなくなってしまいます。

それも寂しいなぁ…と思うこともありますが、グループレッスンではレナにオススメのクラスがあるそうなので、早く参加できたらいいな~♪と思う気持ちもあります。


さて。今回のレッスンは、日ごろの復習を行いました。

ひとつひとつのコマンドはきっちりできるんですが、一連の流れになるとグダグダになってしまいます。

私たち側の問題でもあるんですが、まぁまぁ出来てるからいいか…という甘えが多少あったりして。

それをレナが見透かしているのか、「スワレ」や「マテ」のコマンドで「フセ」をしちゃったり。

こちら側が慌てず、ゆっくりと指示ができるように練習あるのみです。

先生と遊ぶレナ。
7回目のレッスン


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/48-5dd54d19

