 


成長著しい 

子犬が来る前に買っておきたいと思い、ブリーダーさんにだいたいの大きさを教えてもらって、首輪を購入。

30cmから45cmの首輪なんだけど、すでに一番短いサイズではきついみたい。



そろそろ室内ひきこもりで運動不足のストレスが爆発しそうな気配。
横顔に余裕がない感じが見え隠れ?


トイレトレーニングが少し成功率高くなってきたので、おそるおそる行動範囲を少し広げてみる。

utouto.jpg

デンタルコットンを廊下に投げて、持ってこさせる遊びを何往復かしたら、ぐっすり数時間も眠っちゃった。
寝ぼけている顔が、すごんでいるような表情になってしまいました。


Comments

もうすぐ3ヶ月ですか。

ウチのワイマも先月で3ヶ月になったところです。

Re: タイトルなし

福ちゃんさん

わ~!同じぐらいの年頃なんですね♪

パピーパーティーやしつけ教室などは行かれていますか??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/5-aafad01c

