スポンサーサイト 


新しいドッグラン発見! 

実は、家の近所にはドッグランがありません。

病院近くの公園にある、無料のドッグランは登録しないと利用できないので、まだ使えずじまい。

ですが、格安なドッグランを見つけました!

ちょっと遠いんですけどね。


ヒルカワファームさん。
フルカワファーム

私、記憶違いでずっとフルカワファームさんだとばかり…(--; 思い込みって怖いですね。

こちらはHPがなく、ここを利用した方々のブログしか出てきませんけど、偶然発見した場所です。
自分の愛犬のためのドッグランをお友達に開放していたら、口コミでどんどん利用者が増えてきたんですよ~とのこと。

ご興味のある方は、綾瀬 ドッグラン ヒルカワファーム などでぐぐってみてくださいませ♪

ヒルカワファームドッグラン

大型犬でも思い切り走れるスペース。おもちゃも自由に使っていいみたいです。
芝生なので、足にも優しい♪


私たちが行った時間が夕方だったので、誰もいなくて一人ぼっち。

うーん。もっと早く遊びに行ければよかったな。

スポンサーサイト

Comments

ドッグラン、ぽぽはまだ行ったことがありません。
近所に会員制のドッグランがあるんだけど、
募集が年に1回。
9月にあります。
逃さずに登録しなくちゃ。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

昨日もここのドッグランへ行きました!
大人のワンたちに洗礼みたいなものを受けた感じ?
仲良く追いかけっこをしてくれるコばかりじゃないけど、家に帰ってきたら本人の顔がいつもと違ってとっても満足していました。
幼稚園デビューした子供みたいな感じでしょうか?

年一回の募集って、9月が待ち遠しいですね!
その前に、アウラのグループレッスンで楽しく犬プロレスができますね♪

爆走大会ですね!嬉しそうね!
走ってる姿が1番素敵だよね!
楽しい1日になっただろうな・・・
避妊もようやく無事に終わったみたいだね!
元気が1番最高の笑顔見れただろうな・・・
我が家は、春から秋にかけてスキー場のランに行きます。片道1時間半かけて・・・かなり遠いのが辛いけど・・・。

Re: タイトルなし

> mapikaさま

ほんと、走ってる時の顔がとっても楽しそうだったのでまた連れて行ってあげようと思ってます。
ただ、ドッグランでのトラブルがちょっと怖いかな?
ビーグルちゃんがランに入った瞬間、他の犬に肛門を噛まれて即病院に行ったとか(;_;)
そうならないよう、相性を見ながらぼちぼち慣らして行きたいな。
うちから車で30分で遠いなんて言えないね(汗)
1時間半は遠いなあ〜^_^;

避妊手術が終わってようやく洗ってあげたら、かゆかゆがなくなったみたいで一安心♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/50-702dbcfc

