スポンサーサイト 


週末は山中湖へ 

週末は、お世話になっているアウラさん主催のイベントに参加してきました。

場所は山中湖近くにあるドッグリゾートワフ。

終わってみれば全体的に楽しかった旅行も、いろいろ大変なことがありました。
忘れないうちに書き留めておこうと思うので、記事をいくつかに分ける予定です。


さてさて。

当日は5時に早起きして7時ごろ出発したにもかかわらず、遅刻してしまった私たち。
…って、7時じゃ遅すぎ?
ナビでは1時間半って表示されていたから油断してました。
それに足柄SAのドッグランで爆走してたから…?(汗)
足柄SA

なんだか小型恐竜みたいな顔で爆走してました。相変わらずの写真のクオリティの低さ…ごめんなさい。
その日はめちゃくちゃ寒くて、薄着で来てしまったのを後悔しながら震えながら撮影しました。


初めての遠出で、SAのドッグランってどんなものなのか知らなかったので、立ち寄ってみてよかったです。
バリケンの中でじっとしているんだから、リフレッシュさせてあげないとね!
ちなみに、上りの足柄SAには大型犬用ドッグランがなかったのが残念でした。

御殿場ICを降りて山中湖へ向かいだしたんですが、急に霧が濃くなってきて見通しが悪くなってきました。

箱根裏街道を走ったんですが、最初はくねくね道を頭文字Dごっこと称して楽しんでいた夫も、初めての濃霧で見通しが悪く、カーブの終わりが見えなくてもう少しで脱輪しそうになったり(焦)

受付時間に間に合わない~!焦ってたので、ほんと焦りは禁物だなと深く思いました。

その後、なんとか無事にワフにたどり着きました。

入り口からして、キレイな建物!
ボキャブラリーが貧困ですみませんが、ほんとに犬連れOKのホテル?って感じでした。
うわ~…こりゃ、粗相しちゃったら大変だ~…と、そっちの方ばかり気になってしまいました。
なにせ、レナは突然トイレタイムに突入してしまう子なので(汗)

そんなハラハラした気持ちの中、チェックイン時にみんなの傍らにワンたちがいることにさらに感動。
ロビーでくつろぐ人たちの横にもワンたちが。
カフェでお茶を楽しむお客さんたちのテーブルの下で静かに待っているワンたち。

あ~、犬連れOKのホテルに来たんだなぁ~と改めて実感することが出来ました。


まだまだ旅の始まり部分ではありますが、記事更新はまた後ほど!

スポンサーサイト

Comments

Wan oh! one
楽しかったですね。

足柄SAのドッグラン。
同じ時間帯にいたんですよね、きっと。
大型犬と小型犬で、お会い出来なかったのが残念です。
私たちも4時起床のつもりが5時に。
そして、7時出発でした。
「間に合わない。」って、焦りましたよ。
でも他にもあの時間帯に来ている人達がいました。
大丈夫、遅刻じゃなかったですよ。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

ほんと、Wan oh! one、楽しかったですね♪
初期の頃は秋にもやっていたみたいですが、ここ数年は1年に一度みたいですね。
来年もぜひ参加してみたいです!
ぽぽ姫さんの言った「やればできるよ!」という名前でチーム再結成しましょう♪

足柄SAのドッグラン、小型犬と大型犬で場所もちょっと離れていたから、もしかしたら同じだったかもしれませんね?
会場についてみれば、ぎりぎりセーフ?な感じでしたが、先生が開始時間をずらしてくれたんでしょうね(汗
もっと時間に余裕を持たせて出なきゃ…(><)いつものんびりしている二人なので気をつけなきゃです。

実はイベントが終わった後も、大変なことが起こりました(泣)
それは記事に書きますので、もう少々お待ちくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/53-72e253a8

